2012年12月14日金曜日

Lightroom 4.3 アップデート

Lightroomのバージョン4.3アップデートが出ました。
これでE-PM2のRAWをLightroomで現像出来ます。
やはり慣れてるせいかLightrooでの現像が1番しっくりきます。
ApertureやCanonの時はDPPも使ってみましたが、
仕上がりと効率のバランスを取るとLightroomですね。
OLYMPUSの現像ソフトは全く使えませんでしたw
アートフィルターは面白いですけどね…

epm2-1

OLYMPUSのミラーレス機に乗り換えて暫く経ちますが、
唯一の不満はテザー撮影が出来ない事ですかね?
でも、この問題も私の使う範囲でならiPadとEye-Fiで解決出来るかも
Eye-Fi Pro X2 Pad スマホテザリングで簡単アドホック接続時代到来!
上を見て良いかもと思って、
試しにダイレクトモードで久しぶりに
Eye-FiからiPadにjpgだけ飛ばしてみたら……
なんだか調子良し。
Canonの時は途中で途切れたり安定しない印象だったのにな〜
Eye-Fiダイレクトモード良いです(笑)jpgのみね、RAWは遅いからプレビューだけね
E-PM2のキャンペーンで東芝のFlash Airも貰えるからこっちも試してみよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿