2012年12月29日土曜日

またまた前山

またまた前山です。
妙高地区だとココぐらいしか登れる所がないのでしょうがないですが
昔は登るのなんて1月中旬ぐらいからだったからな〜だんだんと我慢できなくて早くなってる気が…

メンバーは偶然一緒になったネバランメンバーとナベちゃん
シール登行に苦戦のエロ店長
前山-1

元若手
前山-2

相変わらず元気な金子さん
ぶっかけられました。
前山-3

嫁が美人な金子さん(俺も金子さんで金子さん3人)
これもぶっかけられました。
前山-4

エロ店長
手がエロい
前山-5

流石の元若手
前山-6

この後燕へ降りるラインはネバランと別行動
ノーボードしたかったので緩めのラインへ(入口が落ちていて迷いましたが)
前山-7

おニューの道具が調子良さそうなナベちゃん
来年のポスターもお願いします。
前山-8

そしてノーボード動画。
雪かぶりすぎで要検討だな。


滑走日数14日

0 件のコメント:

コメントを投稿