2013年12月1日日曜日

要林道

今シーズン地元での滑り一発目は要林道へ行ってきました。

ゲートまでの道は雪も殆どありませんでした。
もう少し上まで車であがれそうでした。
まだ上で仕事してる人いるのかな?
_C010208

ストックを実家に忘れて、夏用のLEKIを使用。
_C010210

今日の同行者は男爵芋
今年は怪我しないでね。
_C010214

スプリフにノーボードのパッド付けようとしたら
後ろのフックを取り外してくるのを忘れて、取り付け出来ませんでした。
しかたないので男爵芋の板を借りて少し滑りました。
昨年、彼が怪我したセットアップと一緒なので縁起が悪く嫌でしたが、無事に滑れました(笑)
_C010213

滑り始めると直ぐにホワイトアウト。
雪が少なく起伏が多いのと合わさって、滑っているとフワフワして平衡感覚がおかしくなります。
_C010216

視界が回復しなかったので一本だけ滑って終了。
_C010218

帰りは鳥新で〆



昨シーズンの男爵芋。
シーズン初スプリットでノーボードして怪我


誰か買わないかな〜Almond Mfgのパッド

nabekura from edge-d on Vimeo.


ここで買えますよ。
Almond Mfg

0 件のコメント:

コメントを投稿