2012年10月14日日曜日

WESTERN RIVER BMXデモ HDR-AS15撮影

WESTERN RIVER の周年祭、最初は山に登る予定だったので行かないつもりでいました。が天気が悪いので山は中止になり、さりげなく13VさんにBMXデモ誰が来るのか聞いてみたら小僧の他に栗瀬くん、ZENからはYOSSYさんとYUMAくんSHOTAくんの若手二人と結構なメンツが来るとのこと。急遽参加してきました。
当日の様子は動画で……

WESTERN RIVER デモンストレーション from edge-d on Vimeo.


撮影は当日届いたばかりのSONY HDR-AS15です。サンプルでHDの60pと120pあげときます。
HDR-AS15 1280×720 60p

HDR-AS15 1280×720 120p

画質云々はよくわからないんですが、Wi-Fi機能でスマートフォンで操作してる時の反応が悪いんですけどw
撮影開始のボタンを押しても反応するまでしばらく間があります。120pは全然ダメで60pは少し。30pは撮らなかったけど30pなら大丈夫なのかな?
¥27,000程度でこれなら満足だけどね。GoProさんにContourさんは次が大変だろうな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿