2012年10月10日水曜日

行ってきました662

久しぶりのブログ更新です。
タイトルのとおり神戸の662トレイルへ岩木、春日野トレイルの上越勢で行ってきました。
土曜日の夜10時に上越を出発して早朝の4時に神戸到着。テントを張って就寝しましたが結局6時過ぎに起床。それからはトレイル→パーク→銭湯→宴会と満足の1日。野営場所に着いて即、就寝。(因に私は駐車場で寝袋にくるまって夜空の下で寝ました。)
2日目も朝7時過ぎからトレイルライド開始で、流石の疲れか夕方3時頃に終了。帰り際に話に聞いていたドイツ人ライダー達が撮影に現れたので観戦してからの帰宅となりました。
高速道路を若手2人に運転をまかせ、深夜1時過ぎに帰宅しました。
と、かなり簡単な内容ですがご容赦を……動画や写真で様子をご察しください。

最後に、662の方々には現地で本当によくしてもらって最高の時間を過ごすことができて感謝の言葉もございません 。

上越連合in662
写真/sgym@662

Ga-ku
写真/dai@662

Oshima
写真/dai@662





因に前日の火打紅葉。奇麗だったよ〜
火打紅葉

0 件のコメント:

コメントを投稿