2014年2月11日火曜日

1人遊び

火打の疲れが残ってるので、お遊びで粟立山へ行ってきました。

今回の装備はこれ
三脚とノーボードです。
20140211-_2110075

はい、1人で自分撮りです。
三脚にカメラをセットしてインターバル撮影に設定。
後はカメラを残して適当なところまで登ります。

1本目
インターバルの間隔が長すぎたのと、起伏で隠れてしまったので写っていたのはこれだけ
20140211-_2110006

2本目
今度は間隔を短くして縦の構図で狙います。
上の点が自分です。
20140211-_2110034

撮れた写真のシークエンス。なんだか微妙……
斜度が無いし、雪もクラスト気味の上に重たい雪が少し乗った程度だし仕様がない?
でも、コツはだいぶ掴んだかな
粟立山

今回は時間が無くて2本だけだったけど、次は雪板の金さんも誘ってみよう。
メローな斜面でノーボードや雪板に丁度良い。
問題は標高が低いのと日当りが良いので雪が死ぬのが早いことだな。
20140211-_2110021

0 件のコメント:

コメントを投稿