2013年5月25日土曜日

名古屋からのお客様

今日は岩木トレイルに名古屋からお客様が
ほみトレイルのT氏です。
流石のスキルであっという間に岩木攻略だそうです(笑)

自分も一緒に乗りたかったですが、
家庭の事情(笑)や仕事で撮影にちょっとお邪魔しただけでしたw
iwaki-9

iwaki-3

iwaki-6

岩木のI氏はスランプだと言ってましたが復調したのかな?
調子良さそうでしたが…
iwaki-4

今回はE-M5のS-AFで撮影しましたが、場合によっては昔の1D2のAFより優秀なような気がするんですが…
たしかメーカーが「レンズ交換式カメラの中で最速のAF」と謳っていましたが、あながち嘘じゃない?
歩留まりが1D2の時より良い気がします。最近の1D-Xは知りませんが……

因に最近のホミトレイルEDIT

Fumito Ando HOMI EDIT from fiction bmx on Vimeo.


0 件のコメント:

コメントを投稿