2013年5月20日月曜日

春日野 中キャニオン貫通か?

自分ではなくO氏が貫通しました。
日曜日に貫通したみたいですが飛び方が変わってました
余裕のある飛び方で、やはり自信というものは大事だと痛感いたしました。
自分も早く貫通したい〜

肝心な自分はというと本日久しぶりに体調万全(寝不足じゃない)で春日野行ったら、いつもより全然体が動きました(笑)
今期ほとんど飛べてない中キャニオンの2個目もゲシってますが何回か入れました。
この調子を維持したいところですが今年は難しいのかな〜
嬉しい家庭の事情なんで諦めはつきますが……

でも、やっぱり早く貫通したいな(笑)



※追記
空中分解のカンだけは直ぐに戻りましたw


0 件のコメント:

コメントを投稿