2013年1月5日土曜日

放山から焼山北面台地の眺め

昨日の時点から天気は晴れの予報だったので
年明けに晴れたら絶対行くと決めていた放山へ
ナベちゃんと一緒に行ってきました。

快晴のゲレンデ
パウダーがまだ残ってそうなのでゲレンデを少し滑ることに
トラックがいっぱい入ってますが充分楽しめました。
放山2013-3

まだまだ滑りたいような気がしましたが、
足が終わる間にと2本で切上げ。
奇麗なブナ林の中を歩きます。
放山2013-5

天気が良いのでM.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8を持ち出しましたが
やはり良い写りですね。画角も自分はすごく好きです。
放山2013-8

稜線にて良い景色が見れてご満悦のナベちゃん
放山2013-7

山頂から少し行ったところで記念撮影。
雪も良いし、景色はもちろん最高です。
放山2013-12

烏帽子、阿弥陀もよく見えます。
放山2013-9

ケガしないようにお神酒です。
恵比寿さま今年もよろしくお願いします。
放山2013-13

焼山をバックに万歳!
放山2013-15

え〜滑りは谷の中や末端の雪が分からないので
無難に来た道を戻ったので一瞬で終わりました。
素晴らしい景色を見に来たので、それでOKです。
放山2013-21

しかもメインの斜面が急だったせいか
雪がついてない固い場所があって見事にノーボードすっぽ抜けました。


その他の写真

滑走日数20日

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8写りは良いけど
防塵防滴じゃないからな〜ボーディーは安心なんだけど…


0 件のコメント:

コメントを投稿