2012年10月12日金曜日

迷いに迷ったアクションカム

ずーっと迷ってたアクションカム。GoProで間違いはないんですが、どうもボードで使用する際の頭頂部にドーンが受け入れられずContour+が出た際は心惹かれましたが画質と金額(こちらが大きいw)で購入にはいたらずウダウダしておりました。
そんな折に(もう相当遅れていますが)SONYさんから大人げない製品が出るということでかなり期待しておりました。センサーは当然SONY、広角170°、Wi-FiもついてHDで120fpsなんてのもあり、さらに価格も3万程度と後だしジャンケンならではのてんこ盛り感。これはもう行くしかないんじゃないかと……

いよいよ米国さんでは発売。気の早い方々は早々に個人輸入、最速レビューとなるだろうと2ちゃんのスレを覗いているとレビュー来たーの言葉とリンク先が、ポチッとしてみると……
あれ?何か見覚えのあるブログが…hightimes247さんじゃないですか!?しかし、ファーストインプではちょっと残念な感じがwこれは期待はずれか?ここまで待ってやはりGoProか?またグダグダが

どうしようかと迷っていると
画質ってのを比べてみよう【SONY HDR-AS10/15】-その3-

う〜んGoProとためはる感じで、この価格、撮って出しなら良いカメラか〜直販で3万きったら買うか〜


そんなんで直販で¥29,800だったので即購入となりました(笑)





ブログ3連チャンだし頑張るか



※この記事書くのでSONYの公式サイト見ていて気づいたんだけど、ヘルメットに接着するマウントは頭の上しか無いのか?結局チョンマゲか?ゴーグルストラップのアクセサリーだと振動がどうなのかな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿