2012年10月11日木曜日

662動画再編集してみた

662の動画に音入れて、少し真面目に編集してみた。でもね、やっぱり三脚とスタビライザー使って撮ってないから少し残念な感じ。カメラ自体もKiss X50だから1280×720の30pだしね…荷物少なくしたかったからしょうがないんだけどね

662 Trail from edge-d on Vimeo.


そういえば、ゲルマンライダーに同行してたビデオグラファーはEOS Kiss X6iぽかった。バリアングル液晶が良さげな感じだった。実際撮影で動画サーボAFもついてるしね。なによりお値段がアレですもんね。

久しぶりに続けてブログ更新だし、広告も貼付けてみる。



0 件のコメント:

コメントを投稿