2011年6月1日水曜日

iPhone 4

そういえば少し前にiPhoneが3GSから4になりました。3GSは液晶の破損だけはありませんでしたが、落としまくったせいで背面のヒビと上部リセットボタン、側面音量ボタンの欠落と外観は結構ボロボロ。機能面でもGPSを拾うまで時間がかかる、音声通話がおかしいと不都合が出ていました。5?4S?が秋ぐらいに出ると言われてる微妙な次期で迷いましたが、しかたなく…
そして3GSをiPod的に使うということで彼女にあげました。
しかし、ここで問題発生!iPhoneをリセットしたらアクティベーションができない。形が変わったんで4のSIMは使えない…ggrksと言われる前にggrましたら色々と出てきまして、この辺で問題解決。





iPhoneの防水ケースが欲しいんだけど、以前のブログで紹介したiPhone 4 LifeProof™ Caseは未だにPre-orderになってるんだよな〜

下の2つも防水

0 件のコメント:

コメントを投稿