2011年6月2日木曜日

After Effects 凄い!

Adobe CSが5.5から(現在のバージョンアップが1.5年のサイクルでは短いので2年に変更します。でも1年ごとに新しい製品を出します。という訳の分からないAdobeさんの新しいサイクル、ようは.5という中途半端なのが入るんだけど…)月額課金という新しい料金体系になり、自分の所もCS5にしないとな〜と考えていたのでこの月額のを使ってみる事に。今まではDesignで使ってたんだけど、InDesignほとんど起動してないし、Acrobatも現バージョンで十分かも…ということでProduction Premiumに決定!
Production PremiumだとAfter EffectsとPremiereが使えちゃうんですよね〜ほとんど趣味ですが…

早速使って編集したのが下の動画。iPhoneで軽く撮った春日野の動画。手持ちで撮影でAfter Effectsの新機能ワープスタビライザーを使ってみた。
結果は想像以上!デフォルトの設定のままとりあえず使ってみたんだけど凄い!!スタビライザーとかドリー使わなくても十分いけるかも…


こっちがオリジナル。上と比べてね〜


この環境だったら相当なもの作れるなiPhoneだけでも結構なの出来るし。13Vさんこれで動画作りましょ

0 件のコメント:

コメントを投稿