2015年9月24日木曜日

キャンプ4回目 番外編

シーズン4回目のキャンプは野尻湖
書くことは色々あるんですが
思いがけず楽しく撮影できたので番外編から

野尻湖は寂れたイメージしかなかったんですが
行ってみたら、やっぱりそうでした(笑)
_DSF1984


そのおかげか良い感じに朽ちた桟橋があったので、目をつけて
翌日早朝にカメラを持てテントから出たらやっぱり良い感じでした。
_DSF1945

朽ちたコンクリートの建造物といえばタウシュベツ川橋梁がずっと気になっていたんんですが、ここも良いんじゃないでしょうか?
_DSF1949

コンクリートの隙間に入った水が凍結・融解を繰り返すことにより劣化が激しくなる凍害は寒さ厳しい長野でも結構なものだと思います。
_DSF1955

_DSF1960

廃屋、廃墟なんかに心惹かれてしまうのは日本人の侘び寂びの精神なんですかね?
星空と一緒に撮りたかったけど、酒飲んでテントに入ったら起きるのが面倒で諦めたのはココだけの話です。
_DSF1978

0 件のコメント:

コメントを投稿