2014年1月14日火曜日

連休中の山行

日曜日は例のお山へ
問題児のおかげで、この山での山行時間の記録を塗り替えてしまいましたが(下山時刻が17時過ぎ)
滑りはノートラックのオープンバーンをいただいて最高でした。

20140112-_1120102

20140112-_1120134

20140112-_1120110

20140112-_1120122

20140112-_1120124

20140112-_1120145

20140112-_1120151

20140112-_1120144

月曜日は鍋倉山へ
前日からかなりの降雪があったようで激ラッセルの様相でしたが
シュー1人とヘタレスプリット1人の3人構成がよほど役立たずに見えたのか、
1回も先頭を変わることなく先行のパーティーがラッセルをしてくれました。
ありがとうございました。
シーズ初のバックカントリーでのノーボードでしたが、
深くて重すぎの雪で斜度のない所で直ぐにスタックしてモゾモゾしてた記憶のほうが多いです。
金さんに撮ってもらった動画。おもいっきり声が入ってますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿