2013年5月7日火曜日

GW後半の春日野

GW後半は当初3日からずっと晴れの予報でしたが、フタを開けてみれば3日は雨、6日は強風でコンディションが良かったのは2日間のみ
連休の谷間の平日に面を奇麗にしたんだけどな〜

でも天気の良かった4日はローカルのオヤジライダーが集合。34才の私が1番の若手とBMXもスノーボードと一緒で次世代を担う若者の不足に悩んでおります。(笑)

上越オヤジライダー、ナンバーワンのI氏。
レース時代に培ったテクニックで安定したライド。
kasugano_GW-3

この日、2番目の若手(笑)O氏。
この直前に新しいラインでスラムを喰らってましたが、中キャニオンを攻めます。
私はこの日は1個目すら全く飛べませんでした。翌日になんとか飛びましたが…
kasugano_GW-2

HDR-AS15の動画。
1080/60pは編集が重いので撮って出しの私には不要かも?


後日談
本日夕方に春日野行ったらコタケ青年がいて、GW中に苦労してた新キャニオンをサクッと飛ばれました。
これが年の差かwキャリアが違うから当たり前だけど……


0 件のコメント:

コメントを投稿