2012年12月16日日曜日

真っ白カリカリ

真っ白で何も見えないゲレンデを諦めて早々にブナ林探索へ
もちろん今回もBurton Spliffで!
AKAKAN-1

少し歩くと猿の腰掛けがたくさんある木を発見
AKAKAN-2

猿の腰掛けって食べれるんですか?
ヤブタケなら有り難いんですがね…
AKAKAN-3

余裕の男爵!
本当はスプリットの私についてこれずお疲れの様子でした。
AKAKAN-4

AKAKAN-5

初スプリットではしゃぐ男爵!
彼は間違いなくスプリット買うでしょう。
AKAKAN-6

滑りはアレですね。
ご想像の通りです。
クラストで中はストップ雪。
一応ノーボードもやってみましたが直ぐにバインつけましたw
AKAKAN-7
でも1本下ってから普通の板に履き替えて滑ったら意外と面白くて3時過ぎまで滑ってました。
やはり滑ってみないと分からないですね面白いとこ探したらありますね。


それと今回はiPhoneをSEAL LINEのケースに入れてきました。
SEALLINE-1

少し大きいのが難点ですが
SEALLINE-3

LifeProof iPhone 5用がでるまでは暫くこれで
SEALLINE-2


0 件のコメント:

コメントを投稿