2012年3月7日水曜日

いろいろと動画とか…

Props Megatour 10 – FBM
トレイルが多いと自分的には面白いです。
早く乗りたいな〜


車体表面にLEDディスプレイを取り付けた見えない車だそうです。詳細は動画見てね。
光学迷彩とかいうと、すぐに攻殻機動隊が思い浮かぶ…


こちらはhc100氏のツイートで見つけた使い捨て歯ブラシ
【携帯使い捨て歯ブラシ】ローリーブラッシュ 6個入り
山行に良さそう。

“お口の中をスッキリするには歯磨きが一番ですが、外出先ではできないことがほとんどでしょう。たとえ歯磨きセットを持ち歩いていたとしても水がなければゆすげません。ガムやタブレット、キャンディーでしのぐのもひとつの手ですが、爽快な歯磨きにはかないませんよね。そういう時に使いたいのが、イタリア生まれの「ローリーブラッシュ」。口に入れて転がすタイプの世界一小さい歯ブラシです。

使い方はいたって簡単、直径15mmのボール状ブラシを舌で3分間ぐらいコロコロ転がすだけで、276本のミニブラシが歯垢も取り除いてくれます。水も歯磨き粉もいらないから、仕事しながらでも電車の中でも歯磨きOK。爽やかなミント味がついている上、虫歯予防に役立つキシリトールも配合されています。使い捨ての安心感は、普通の歯ブラシにはないメリット。口臭予防に欠かせない舌のブラッシングにもなりますね。オフィスでの食後に、大切な人と会う前に、口の中でコロコロ、ぜひどうぞ。 ”

0 件のコメント:

コメントを投稿