2013年7月22日月曜日

アシストパークからのお客様

愛知アシストパークの皆さんが岩木、春日野へ遊びに来てくれました。
マイクロバスで……
上越ローカルもバス欲しいですw
岩木_アシスト-4

岩木トレイル大盛況。
岩木_アシスト-12

岩木は木陰があっていいな〜
自分はお昼過ぎに到着したんですが
既に皆さんお疲れ気味の様子。
あの暑さですからね。
岩木_アシスト-3

1番乗っていたのは、やはり鉄人サトケンさん。
調子も良さそうです。
岩木_アシスト-8

イガラシさんも調子良く乗ってました。
新しい自転車になってから絶好調なんじゃないですか?
岩木_アシスト-6

岩木_アシスト-7

新出さんは最後まで粘って外周レーンを貫通してました。
岩木_アシスト-9

フラットライダーなのにダート上手すぎです。
岩木_アシスト-10

岩木の後は春日野に移動して元気な人だけライド
皆さん上手いので刺激になります。
また遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿