2011年9月17日土曜日

快適入院生活?

エアコンの効いた部屋でネットの合間に仕事。快適な入院生活を送っております。でも、さすがに暇な時間があるので、そんな時はiTunesで映画を借りて観ています。
「ザ・ ライト」怖そうだったので映画館では無理!と思って見送っていた作品。実際にはショッキングな演出はなく、ホラー映画としては変な言い方ですが落ち着いて観れた作品。
流石アンソニー・ホプキンス、仕事は選びますね。主人公が疑問を持ちながらエクソシストに接していくので感情移入がしやすくドラマとして面白いです。結構おすすめ作品ですね。


お次ぎは「ザ・タウン」これも映画館で観れなかった作品。ベン・アフレックは監督業も上手く行ってますね。普通に面白い作品でした。
花屋のお爺さんは「父の祈りを」の俳優さんですが今年始めに亡くなったんですね…


「トロピックサンダー」ロバート・ダウニー・Jrの黒人役よりもカメオのはげ、デブ、眼鏡のプローデューサーのトム・クルーズの方が面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿