2011年12月13日火曜日

KFトレイル

岩木トレイルのお二人に誘われて今期初の遠征!
場所は昨年2回来てるKFトレイル。
怪我後初の本格的なトレイルライド、結果は…


まだ手が痛くて全然ダメでした。
行く前は昨年飛んでた外周のキャニオン行けるかな〜なんて考えてましたがテーブルのラインも微妙な感じでした。来年ですね…

トレイルやり始めて3年目、昨年はキャニオンに挑戦できるようになったので今年は更なる飛躍をと思ってましたが一番乗りやすい季節の9月頭に骨折。進歩どころか退化して自転車シーズンが終わってしまいました(涙)

しかし!自転車シーズンは終わりましたが、自分はこれからスノーボードシーズン!頑張りますよ〜(笑)

動画はiPhoneでの撮りっぱなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿