2011年4月2日土曜日

THRASHER

赤倉観光のレンタルで発見したこいつ「THRASHER」って名前が目を引きます。スノースラッシャー!パウダーだったら十分滑れそうです。

スノースラッシャー⁈

家を出発前にフジイさんのツイートで赤倉真っ白とあったので多少テンション下がってゲレンデへ
到着すると何時ものメンツが。早速ゴンドラに乗るとパークの辺りは晴れてるからなんとかなりそう。上の方はガスってるけど走る雪だし良いでしょと思ったら……
やられました。軽くコース脇に当てて次に切り返そうとしたら固い塊があったみたいで、辺りは真っ白で殆ど見えないので逆エッジwゴーグルとビーニーが吹っ飛びました。久しぶりに痛かった…
その後もゴンドラ乗り場で後ろから追突されたから、「今日は俺が男爵ポジション?」って感じでテンション上がらず、キッカーも怖かった~メインのキッカーでBS360しかできない、パウダーばかりじゃなくてゲレンデも滑らないと駄目だな~と痛感させられた一日でした。

ちえさんのボックス
ちえさん

0 件のコメント:

コメントを投稿